2020年4月2日木曜日

★R2.1 O様エクスプローラー納車★

岩手県にお住いのO様(20代男性)にフォード エクスプローラーが無事納車となりました♪
O様この度は当店にてお車をご購入いただきまして誠にありがとうございます(^^♪
納車前は追加部品などがありましたが無事納車ができ安心いたしました(*^^*)
お車は気にいっていただけましたでしょうか??
遠方にはなりますが何かお困りのことなどございましたらお気軽にご連絡ください(^^)/
北海道に遊びに来た際はぜひ遊びにいらしてくださいね(*^-^*)♪
これからも末永いお付き合いをお願い致します!!







0 件のコメント:

コメントを投稿